2011年8月26日金曜日

1日で会社設立するには

1日で会社設立するには、以下の事項を準備しておく必要があります。

1.発起人と取締役それぞれの個人の印鑑証明書を事前に用意しておきます。

2.会社名が決まったら会社の印鑑(代表取締役印。いわゆる会社の実印です)をハンコ屋に依頼して作成してもらいます。

3.資本金振込です。発起人個人の銀行口座に資本金相当額(各人引き受けの金額を丸っと)をそれぞれの名前で振り込みます。それを通帳に記帳しコピーします(1ページ目、2ページ目、振り込んだ記録のページ)。

この他、住所、事業目的、役員の数、事業年度が決まってる必要があります。


会社設立の初回面談は無料で行っていますので、ご予約の上、お気軽にお越し下さい。
会社設立の相談

初回面談の場所については、弊社事務所(最寄駅は品川駅か泉岳寺駅)
もしくはお客様指定の場所に直接お伺いすることも可能ですのでその際はご遠慮なくご相談ください。

平日19時まで、土日も可能な限りご面談に対応させていただいております。

http://www.prokeiri.com/establish/index.html  ←HPはこちら

業務のご依頼やお見積もりにつきましても、まずは無料面談にてお申し込みください。

電話:03-3442-8004
(HPを見ましたとお伝え下さい)

会社設立を徹底サポート!会社設立手数料0円

失敗しない起業をサポートします!

会計事務所
会社設立
日本政策金融公庫創業計画書作成
税理士変更



0 件のコメント:

コメントを投稿