2011年10月14日金曜日

大田区 会社設立

石割税理士事務所は会社設立を代行しています。
大田区の会社設立のお手伝いをさせていただいております。

大田区にお住いの方ももちろんご対応可能です。

会社設立が実費+2,980円
で設立できます!


会社設立は最短3日間で!

会社設立を短期間で行うポイントは、

1.個人の印鑑証明書(発行後3カ月以内)を事前にご用意ください。発起人全員各1通、取締役全員各1通。
2.業務依頼を頂き定款作成後、すぐに出資金を払い込んでください。(定款作成(又は発起人の同意)後であれば、定款認証日前の払込みであっても差し支えありません。)
3.会社の実印事前に作っておいてください。すでに会社名が決まってなければなりません。

初回面談は無料で行っていますので、ご予約の上、お気軽にお越し下さい

初回面談の場所については、弊社事務所(最寄駅は品川駅か泉岳寺駅)
もしくはお客様指定の場所に直接お伺いすることも可能ですのでその際はご遠慮なくご相談ください。

平日19時まで、土日も可能な限りご面談に対応させていただいております。

http://www.prokeiri.com/fxtax/index.html  ←HPはこちら

業務のご依頼やお見積もりにつきましても、まずは無料面談にてお申し込みください。

電話:03-3442-8004
(HPを見ましたとお伝え下さい)

会社設立を徹底サポート!会社設立手数料0円

会社設立も節税もまとめて税理士にご相談ください。

会計事務所
会社設立
日本政策金融公庫創業計画書作成


会社実印を卸価格で販売します!

柘(アカネ)
[寸胴18.0mm/天丸18.0mm/角印21.0mm]
植物系の印材のなかでも古くから親しまれている印材で、繊維が緻密できわめて硬く繊細な彫刻に向いている素材です。
黒水牛に比較すれば堅牢性には劣りますが、丁寧に取り扱えば十分永くお使い頂ける印材です。
お求めやすい価格が好まれています。
卸価格で販売可能です。
実印・銀行印・角印の3本セット!
6,000円から

会社設立最低限必要な実印だけなら
2,700円から

0 件のコメント:

コメントを投稿